SSブログ

ストロベリーナイト 視聴率 5話 [ストロベリーナイト 視聴率 5話]

ストロベリーナイトの視聴率、5話目は
15.4%だったそうです。

ストロベリーナイト DVD 【DVD】

ストロベリーナイト DVD 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)




初回の16.8%に比べると下がってますけど
今冬ドラマでは、視聴率一位のストロベリーナイト☆

5話までの平均視聴率は16.38%だそうです。

ストロベリーナイトも、ますます面白くなってきましたよね。
個人的には過ぎた正義が、かなりおもしろかったです。

いいですよね~ストロベリーナイト。
今夜も楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。